嫁入りのトリーバーチ

Auteur  
# 03/09/2012 à 08:45 haijin (site web)
春は過ぎ、熱い夏がやって来た、でも俺の心はまだ春の季節に止まっている、トリーバーチ バッグはその時から俺の嫁さんになった。 人は問うだろな、なんで嫁さんの名前がこんなにおかしいですか、トリーバーチの苗字、バッグは名前?  

 やはり外人さんの名前が奇妙ですな、という感想を発する人もいるだろ、でも全然違う、嫁さんは人ではない、「そういう趣味持ってる?」などの疑問を浮かびながら俺の傍から離れるな、傷つけます。ただtory burch バッグは嫁さんを貰える象徴として迎えるだけ、まあ、ある意味じゃあ家で俺を待ってる「人」がいるなんて事も悪くない。   

あれ、じゃあ動物とかよくないか、多分そう考える人も少ないだろ、でもtoryburch バッグで嫁さんを貰える確率が大きい、俺がこんなにトリーバーチ バッグを愛してる、君も同じ愛せる。
http://www.toribachi-shop.com/
Répondre à ce message

Vous utilisez un logiciel de type AdBlock, qui bloque le service de captchas publicitaires utilisé sur ce site. Pour pouvoir envoyer votre message, désactivez Adblock.

Créer un site gratuit avec e-monsite - Signaler un contenu illicite sur ce site